一部の商品購入に必要なパスコードについて
1. パスコードの必要な商品のサイトのパスコード商品お問い合わせフォーム、パスコード商品プラスお問い合わせフォームを押すと、「パスコード商品購入フォーム」に切り替わります。必要項目を入力し送信してください。
カルテがある方とない方で実施項目が異なりますので、説明を読んでから実施してください
2. 自動返信メールが届きます。
- カルテがある方は、カルテの有無を確認します。
- カルテがない方は、送信していただいた内容を基にオンライン用カルテを作成します。
- メールが届かない場合は・・・
- メインフォルダ以外や迷惑メールをご確認ください。
- 送信時のメールアドレスが間違っていた可能性がございます。もう一度実施してください。
- 「shop@med-cosmos.co.jp」からのメールが受信できるように迷惑メール設定やドメイン受信設定をして、もう一度実施してください。
3. その後、専用ページにログインする際に必要なユーザー名とパスワードを含んだメールが届きます。
- 実施した日時が営業時間外や休診日の場合は、翌営業日にメールをお送りいたします。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、予めご了承ください。
4. トップページの「メーカー別商品リスト」の中にある「パスコード商品」を押すと、パスコードの必要な商品がまとめられていますので、そこから購入することができます。
※ゼオスキン商品は オンライン診察が必要となります。
5. 次回以降の購入は?
- 次回からは、パスコードの発行なく購入していただくことができます。期間があいてしまうとパスコードの変更がございます。 (ご不明点やご不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。)
- ユーザー名とパスコードを忘れてしまった方は、お問い合わせフォームからカルテありで再度実施してください。