一部の商品購入に必要なパスコードについて


1.  パスコードの必要な商品のサイトのパスコード商品お問い合わせフォーム、パスコード商品プラスお問い合わせフォームを押すと、「パスコード商品購入フォーム」に切り替わります。必要項目を入力し送信してください。

カルテがある方とない方で実施項目が異なりますので、説明を読んでから実施してください

 

2.  自動返信メールが届きます。

  • カルテがある方は、カルテの有無を確認します。
  • カルテがない方は、送信していただいた内容を基にオンライン用カルテを作成します。
  • メールが届かない場合は・・・
    • メインフォルダ以外や迷惑メールをご確認ください。
    • 送信時のメールアドレスが間違っていた可能性がございます。もう一度実施してください。
    • shop@med-cosmos.co.jp」からのメールが受信できるように迷惑メール設定やドメイン受信設定をして、もう一度実施してください。

 

3.  その後、専用ページにログインする際に必要なユーザー名とパスワードを含んだメールが届きます。

  • 実施した日時が営業時間外や休診日の場合は、翌営業日にメールをお送りいたします。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、予めご了承ください。

 

4.  トップページの「メーカー別商品リスト」の中にある「パスコード商品」を押すと、パスコードの必要な商品がまとめられていますので、そこから購入することができます。

※ゼオスキン商品は オンライン診察が必要となります。

 

5.  次回以降の購入は?

  • 次回からは、パスコードの発行なく購入していただくことができます。期間があいてしまうとパスコードの変更がございます。      (ご不明点やご不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。)
  • ユーザー名とパスコードを忘れてしまった方は、お問い合わせフォームからカルテありで再度実施してください。

  パスコードのお問合せはこちら